FC2ブログ
働きまん女性現場監督のひとりごと
建築現場の出来事や発見や事件をリアルにつぶやく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとうございました!

産休中のタイラですが…
仕事仲間から愛され(自己解釈ですが(笑) 本当にありがたい♡
思ってた以上に愛息子のお祝いに来て頂き本当に感謝!
子供産むなら念のため遺書を書いて!と高齢出産を心配していた棟梁。おじいちゃんみたいな者で笑顔で抱っこしてくれましたが…息子は何か察知したのか微妙な顔(笑)


他にもわざわざ来て頂いた協力業者様達!抱っこ怖いって写メ取れなかった人も居ましたが(笑)本当にありがとうございました\(^^)/


産休明けに復活した時は優しく接して行こうと思ってます!

スポンサーサイト

お祝い

予定日より早く産まれてしまったので会社には迷惑をかけている中…社長、同僚達がお祝いに来てくれました

ちょうどこの前男の子が産まれた業者さんも来てくれて
どうもありがとうございます。



出産

私事ですが…予定日より一週間早く昨日の9月10日9時55分2980g50cm元気な男の子を産みました。

沢山の人が産まれた事をお祝いに来てくれて素直に嬉しく幸せ者の親子だとちょっぴりジーンとした今日このごろでした(´இωஇ`)

同級生や友達はもちろん、仕事関係やお客様まで!
出産前に大きいお腹でリフォームをお世話になってましたN様。打ち合わせはしててこれからお世話なる予定だったM様。ありがとうございます









プロフィール

あくとほ-む

Author:あくとほ-む
住宅の建築現場で現場監督をしているオッサンみたいな女性現場監督。
日常の出来事や現場の様子などを書いてます。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。