働きまん女性現場監督のひとりごと
建築現場の出来事や発見や事件をリアルにつぶやく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


息子。初対面

妊婦の時担当したリフォームのお客様から「立派な五月人形を飾ったから遊びにおいで!」と連絡があり行ってきました。

ちょうどリフォームした部屋に存在感たっぷりの五月人形!素晴らしい!
早速記念撮影させて頂きました😆
息子には兜を買ってあげれてなかったから良かった!
名前の旗のみ購入(笑)

大和さん我が物顔で木馬にまたがり鯉のぼり持って
カッコよかっ(^^)/ちなみに旗のみ自前(笑)
ありがとうございました!
スポンサーサイト

仕事復帰!

4月から産休、育休を終え復帰しました。
久しぶりの仕事で何だろ…色々疲れた(笑)
運動不足?たった半年のブランクで身体がなまったか???育児も結構肉体労働だったんだけどなー
私。。。前とは明らかに違う。
朝からお弁当作って(晩ご飯の残りとご飯ですが😅)息子を保育園に連れて行ってから出社。仕事してるとあっとゆう間にお迎えの時間。お迎えに行き泣きべその息子に『頑張ったね、えらいね』ってはぐしてスキンシップもそこそこに実家に預けてその後残った仕事をしに戻り帰宅。。。待ってる子供のために早く帰れるように仕事をさばける人にならんといかんな!!
気分も前と違い頑張るぞってやる気も沸いてくる(笑)
まだ慣れずご迷惑おかけするかもですが。。。皆様宜しくお願い致します。
母も仕事も!これから両立頑張ります!




プロフィール

あくとほ-む

Author:あくとほ-む
住宅の建築現場で現場監督をしているオッサンみたいな女性現場監督。
日常の出来事や現場の様子などを書いてます。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。